よくある質問

Q1.クレジットカードで支払いはできますか?


VISAまたはマスターカードのみご利用いただけます。

 

Q2.支払方法を教えて下さい。


クレジットカードまたは銀行振り込みとなります。その際のお振込手数料は、銀行にお支払いいただくものになりますので、お客様負担でお願いいたします。予約完了後、お客様のメール、もしくはFAXにて予約案内書をお送りいたします。
予約案内書に記載されている振込先へ期日までに銀行振り込みでご入金をしていただきます。

 

Q3.支払はいつまで?


お申込み日より3日以内にお支払い下さい。出発日が間近の場合は申込日当日にお振り込み頂く場合がございます。

 

Q4.領収書の発行は可能ですか?


可能です。ご希望の場合は、お申込時またはご入金後にお申し付けください。

 

Q5.予約をするにはどんな方法がありますか?


お電話又は予約フォームよりお申込みください。

 

Q6.キャンセル料はいつからかかりますか?


所定の日程まで変更及び取消については取消料の対象になりませんが、 それ以降の変更及び取消は取消料の対象なりますので ご注意ください。

取消日 取消料
旅行開始日から
起算してさがのぼって
1)20日目にあたる日から8日前までの解除(日帰り旅行にあっては10日目) 旅行代金の20%
2)7日目にあたる日から2日前までの解除 旅行代金の30%
3)旅行開始日の前日の解除 旅行代金の40%
4)当日の解除(6を除く) 旅行代金の50%
5)旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

◇取消し・変更のご連絡は、月~金の18:00までの取扱となります。(※18時以降の連絡・土・日・祝日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。)

Q7.予約をした後に宿泊先や日程を変えたいのですが、


出発の21日前までは無料ですが、それ以降は変更手数料がかかります。

 

Q8.航空会社・宿泊先未定のプランはいつきまるの?


便名・宿泊先の決定はご出発日の7日前~5日前です。決定後最終行程表にてご案内させて頂きます。

 

Q9.便名決定後、出発直前に便名の変更はできますか?


確定した便を変更することができませんので予めご了承下さい。

 

Q10.最終行程表はいつ届くの?


ご出発日の7日前~5日前に【集合場所のご案内】【チケット類】をメール、FAXまたは郵送でお送りします。

 

Q11.飛行機に乗り遅れた場合どうなりますか?


万一、乗り遅れた場合、その後の飛行機に変更をすることができません。やむを得ずその後の便に空席があり、搭乗される場合の航空運賃は、全額お客様のご負担となります。

 

Q12.台風などで欠航した場合どうなりますか?


天候、航空会社の都合等による欠航の際の振り替えは、同一航空会社のみの振り替えになります。
上記により宿泊及び交通費などの追加費用が発生した場合のご精算には応じかねますので予めご了承ください。尚、行きに関しては、ツアーキャンセルに、なる場合もあります。

 

Q13.レンタカーの免責とは何ですか?


免責とは、事故の際に保険では補償されないお客様ご負担額の事をいいます。
詳しくは免責補償についてをご覧ください。

 

Q14.レンタカー料金にはガソリン代は含まれてますか?


レンタカーにはガソリン代は含まれておりません。その他免責補償・駐車場・など別途お客様各自でのご負担となりますので、ご了承ください。

 

Q15.子供料金は何歳からですか?


3歳~11歳(12歳未満)になります。3歳未満の方は大人1名に付き1名、無料です。プランによって大人と同額のプランもございます。詳しくはプラン詳細をご覧ください。

 

このページのトップへ戻る