ご予約から出発までの流れ

1.予約申し込み


各プランページの「予約申込フォーム」か電話のどちらかの方法でお申し込み下さい。
TEL.03-6276-1990 Mail.tokyo@tabiterasu.jp

 

2.当社から回答


予約申込フォームからお申し込みの場合は、当社よりメールまたは電話で予約の可否をご連絡いたします。

 

3.予約案内書兼請求書の送付


ご予約日にメールまたはFAX・郵送にてお送りします。到着後、内容のご確認をお願いいたします。

 

4.代金のお支払い

 

お支払方法は「銀行振込」のみとなります。※カードの取扱はございません。
お申込み日より7日以内に予約金(旅行代金の20%程度)または、全額を銀行振り込みでお願いいたします。尚、出発日が間近の場合は申込日当日にお振り込み頂く場合がございます。

※お振込期日までにご入金が確認できないお客様に限り、ご連絡させていただいております。

 

5.最終日程表の送付


ご入金を確認後、出発の7~5日前頃を目安に郵送またはメール・FAXにてお送り致します。
(残金のあるお客様は出発の7日前までにお振込下さい)

 

6.ご出発


1、[最終案内書と団体受付カウンター案内地図]を送らせて頂いたお客様の場合は、当日ご出発の1時間前までに団体受付カウンターにてチケットをお受け取り下さい。
2、[チケット(航空券引換書)]をお送りさせて頂いたお客様の場合は、当日ご出発の20分前までに各航空会社カウンター又は自動チェックイン機にて各自チェックインをして下さい。

 

 

7.変更・取消について


◆お申込み後、お客様の都合で旅行内容を変更・取消される場合には旅行代金(おひとり様)に対しておひとり様につき下記の変更料・取消料をいただきます。

変更・取消について 変更・取消日
(出発日の前日から起算)
21日前まで 20日~8日前 7日~2日前 出発前日 出発当日 出発後の解除
変更・取消し料金 無料 20% 30% 40% 50% 100%

・ご旅行開始日の前日からさかのぼって21日前までは無料となります。但し、ご旅行開始日の前日からさかのぼって20日前より変更料・取消料が発生いたしますのでご注意下さい。

・ 変更・取消は月~金曜日までの10時~18時までの取扱いとなります。それ以降のご連絡と土曜・日曜・祝日は翌営業日の扱いとなります。

このページのトップへ戻る