ご予約から出発までの流れ

1.予約申し込み


各プランページの「予約申込フォーム」か電話のどちらかの方法でお申し込み下さい。
TEL.03-6276-1990 Mail.tokyo@tabiterasu.jp

 

2.当社から回答


予約申込フォームからお申し込みの場合は、当社よりメールまたは電話で予約の可否をご連絡いたします。

 

3.予約案内書兼請求書の送付


ご予約日にメールまたはFAX・郵送にてお送りします。到着後、内容のご確認をお願いいたします。

 

4.代金のお支払い

 

お支払方法は「銀行振込」のみとなります。※カード・コンビニ決済の取扱はございません。
お申込み日より3日以内に銀行振り込みでお願いいたします。尚、出発日が間近の場合は申込日当日にお振り込み頂く場合がございます。

※お振込期日までにご入金が確認できないお客様に限り、ご連絡させていただいております。

 

5.最終日程表の送付


ご入金確認後、最終案内書をPDFファイルで添付しています。
※パソコンでご覧いただけない場合はAdobe Readerを無料インストールしてください。
※携帯電話等でご覧いただけない場合は当社へご連絡ください。

 

6.ご出発


ご出発の際は予約完了・最終案内・行程案内メールのいずれかをプリントして集合場所へお持ちください。

(最終集合場所でクーポン類と引き換えになります。)

※携帯電話の方は予約完了・最終案内メールの画面をお見せください。
※プリンターをお持ちでない方は出発当日、集合場所受付で代表者様のお名前を伝えてください。

(その場合は集合場所、緊急連絡先などを控えてお持ちください。)

 

 

7.変更・取消について


◆お申込み後、お客様の都合で旅行内容を変更・取消される場合には旅行代金(おひとり様)に対しておひとり様につき下記の変更料・取消料をいただきます。

取消・変更日 取消料
旅行開始日の前日から起算して 1)20日前~8日前までの解除(朝発日帰り旅行にあっては10日前から) 旅行代金の20%
2)7日目にあたる日から2日前までの解除 旅行代金の30%
3)旅行開始日の前日の解除 旅行代金の40%
4)当日の解除(6を除く) 旅行代金の50%
5)旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

※変更・取消は月~金曜日の10時から17時までの取扱いとなります。 それ以降は翌営業日の扱いとなります。

(土・日・祝日は除きます。)

このページのトップへ戻る